セント

Just another WordPress site

Menu Close

Month: 3月 2017

一日に一度置き換える

置き換えてなんて痩せるとか、なかなか難しく考えてしまいます。
1食普通にご飯を食べないなんて。
最近は、少し食欲もないので、置き換えもうまくできそうな気がしています。
疲れているからか、そんなに食べなくてもいいのでは?なんて思うようになってしまった。 Read more

腸の様子には気を配ろう!

腸は、第二の脳と言われています。
その理由は、神経細胞の数にあります。
人間の神経細胞数が一番多いのは、脳です。
脳の次に神経細胞が多い場所が、腸です。
脳が150億個に対し、腸は1億個です。ずいぶんと差があるように思いますが、2番目に神経細胞が多い場所なのです。 Read more

バストアップしたいと願って10年

中学生の頃から私の胸は小さいなと周りの子と比べて感じていました。
ブラもAカップを買うのですがそれでもブカブカで水泳の時間はとても恥ずかしかったです。
もうちょっと胸があったらいいのになと思ったり何かバストアップの方法に何か役立つような情報があったら試したりしましたが、特に私の胸には無関係なのかなと思いました。 Read more

ムダ毛の処理にノーノーヘアー

ムダ毛の処理に悩んでいて、最近気になっているのがノーノーヘアー♪
気になり始めたきっかけは、変わったネーミングだったからです(´U`)ノ笑調べてみると、今まで使っていたムダ毛処理機とは、性能が全く違う!
ノーノーヘアーは、抜かない・剃らないムダ毛処理機だそうで…ならば一体どうやって処理するのか??気になりますよね。 Read more

妊娠・出産を越えてもペタンコ…

私の家系は、母親も親戚もみんなバストが小さめで、私自身も仰向けになると真っ平ら、な残念なバストです。
一時期はそれで悩み、バストアップブラやサプリメントを試しましたが、大した効果もでず、「遺伝だから仕方ない」と割り切っていました。 Read more

どうしてもバストアップしたい

バストで悩んでいる方はとても多いと思います。
小さかったり大きすぎるバストだったり、女の人は形や乳首の色までと考えたらきりがないほどです。
私は胸が小さいのでとっても大きなバストに憧れていて大人の色気を感じてしまいます。
この揺れる感覚がある程度胸がないとセクシーではないような気がします。 Read more

あなたのバストはどう?左右の大きさの違いの原因と対策

どの女性にも女性しか持っていない「バスト」がありますよね。
その特別なバストは女性を輝かせる不器にも悩みの種にもなります。
特に気になるのはその大きさですが、今回は左右の大きさについて考えてみましょう。

実はバストの左右の大きさって違いがあったりするものです。
じっくり鏡で見てみると以外と違うかもと気付くかもしれません。 Read more

© 2017 セント. All rights reserved.

Theme by Anders Norén.