セント

Just another WordPress site

Menu Close

Month: 5月 2017

コンプレックスを解消するには

昔からペッタンこの胸がコンプレックスでした。
本当は巨乳に生まれたかったのですがそれは叶わずスポブラからAカップのブラしかつけた事がありませんでした。
なので巨乳ならではの悩みを聞くとイライラしていました。
大きいと肩がこってしまってとか大きいと太って見えるとか聞くと小さい胸なのに太っていますけど私は、と思って気持ちの処理に時間がかかりました。 Read more

小さいバストでも出産できます

バストサイズは誰でも気にします。
大きくても、揺れ・洋服が着こなせない・男性の視線・偽物等悩みは付き物です。
そんな中私の胸は、普通よりは小さめなバストです。
若い時は悩みましたし、海やプールにはビキニが着れずワンピースタイプの物やTシャツ等で誤魔化したり、ブラジャー等もお高めの盛ってくれるタイプの物を選んだりと大変でした。
が、今はちょうど良い感じではないかと思っています。 Read more

出産後の下がったバスト

28歳の時に1人目を出産しました。
その時は20代って事もあり、気にしなかっただけかもしれないですが、体型もさほど崩れずだったのですが、5年後2人目を出産してからが問題でした。
産後1ヶ月は帝王切開で出産した事と、育児におわれ自分の事は後回しで気にならなかったのですが、1ヶ月くらいして以前着ていた服を着てみたのですが着れず、バストを見ると下がっていてショックでした。 Read more

バストは大きい方がよいのでしょうか

私は昔から太っていて、彼氏がいたことがありません。
その割にバストが小さく、そのことがずっとコンプレックスでした。
大学生のときに、男女5,6人で夏休みに海へ行った時のことです。
私以外の女の子は体型が細く、バストもまずまずの大きさです。
友達の男の子が私に、「○○ちゃんて黒のビキニが似合ってるよな。」と言ってきました。 Read more

わたしのバストアップ体験談です

私のバストアップ体験談を書きます。
私は子供の頃から痩せていて、健康診断の結果でも痩ぎみとよく判定されていました。
なので、バストもそんなに大きくもなく、ちょっとコンプレックスを持っていました。
(ちなみに母親は大きいです)
そんな私ですが、大人になってOLとして働くようになり、外食や飲酒が増えると…少しずつ体重が増えてきたのです。 Read more

© 2017 セント. All rights reserved.

Theme by Anders Norén.