バストサイズは誰でも気にします。
大きくても、揺れ・洋服が着こなせない・男性の視線・偽物等悩みは付き物です。
そんな中私の胸は、普通よりは小さめなバストです。
若い時は悩みましたし、海やプールにはビキニが着れずワンピースタイプの物やTシャツ等で誤魔化したり、ブラジャー等もお高めの盛ってくれるタイプの物を選んだりと大変でした。
が、今はちょうど良い感じではないかと思っています。

男性からしたらバストは大きいのが良いのかもしれませんが、小さくても全く困りません。
小さくても、子供は産めます。
母乳も出ます。
妊娠中には大きなバスト体験もできます・・・笑笑。
バストが小さくて悩んでる皆さん、悩む必要は無いですよ?。
悩むほど無駄です。
どうしても、バストを大きくしたいのであれば、メスをいれるしかないのではないでしょうか。
身近な人で、バストアップの為に色々な事をした人がいましたが、努力した後の前ではさほど変わってない様に感じました。
その人は、毎日キャベツ食べたり、唐揚げ食べたり、牛乳のんだり、バストサイズアップできる薬、マッサージ等、バストアップできる!って、聞くと何でも試してました。
結果的には、多少は変わったのかも知れませが私から見たら無駄な努力としか思えませんでした。
人それぞれなので分かりませんが、私的にはバストサイズは気にしないで大丈夫ではないでしょうか・・・と思いました。
女性ホルモンサプリの失敗しないサプリ選びと効果を引き出す方法とは