28歳の時に1人目を出産しました。
その時は20代って事もあり、気にしなかっただけかもしれないですが、体型もさほど崩れずだったのですが、5年後2人目を出産してからが問題でした。
産後1ヶ月は帝王切開で出産した事と、育児におわれ自分の事は後回しで気にならなかったのですが、1ヶ月くらいして以前着ていた服を着てみたのですが着れず、バストを見ると下がっていてショックでした。

まだ産後1ヶ月なのもあり授乳が出来る下着からカップ付きのインナーに変えようと着てみたら垂れたバストでカップに乗っかる形になっていました。
産後の体型も戻っていないので普通の下着もつけられず、仕方がないので新しい下着を買いましたが、アンダーとカップが合わずつけられない状態になりました。
子供が生後5ヶ月になる頃には、妊娠前の体型に戻ったので普通の下着をつけるにも、垂れたバストを隠すのが大変です。
何とかバストアップしようにも、色々調べてみたけれど1度下がったバストは元には戻らないと書いてありました。
それでも今、悪あがきかもしれないけれど、悪くなった姿勢を直したり、筋力アップになるかとネットや動画を見ては運動をしてバストアップを目指しています。
http://xn--1ck0ar9irdr64unre254f.xyz/