昔からペッタンこの胸がコンプレックスでした。
本当は巨乳に生まれたかったのですがそれは叶わずスポブラからAカップのブラしかつけた事がありませんでした。
なので巨乳ならではの悩みを聞くとイライラしていました。
大きいと肩がこってしまってとか大きいと太って見えるとか聞くと小さい胸なのに太っていますけど私は、と思って気持ちの処理に時間がかかりました。

なるべくそういう会話を聞かないようにしていたのですが耳に入ってくるのは防ぎようが無いので自分からこのコンプレックスを受け入れてみようと思うようになりました。
それでも受け入れられなかったらパットを使って大きく見せるか豊胸手術をしようと思いました。
私は豊胸までは行かなかったのですがパットを使うとこんなにも自身がわいてくるんだなと思って自分で試してビックリです。
バレないように自然な大きさでつけるようにしていました。
周りの女の子にはパットつけている事をカミングアウトすると結構パットをつけている人が居てビックリしました。
みんな悩んでいるよりつけて暗い気持ちから解放されたらそれはそれで良いものなんだなと思いました。
それを知ってから私だけじゃないんだと思うようになって明るくなっていきました。
http://ベルタプエラリア口コミ.xyz/