セント

Just another WordPress site

Menu Close

Category: バストアップ

大きすぎる胸の悩みについて

私は中学二年生の頃から急激に胸が大きくなってきて、今では人よりの明らかにふくよかな胸を所有しています。
ところで世の中では、胸が小さいがために、美容整形などでわざわざ高額な手術をしている人がとても多くいると聞きますが、私からしてみたら
全くその気持ちが理解できないのです。胸が小さければ、可愛いブラジャーが選び放題ですし、おまけにブラジャーの値段も安くて経済的にも助かると思うのです Read more

バストアップしたいと願って10年

中学生の頃から私の胸は小さいなと周りの子と比べて感じていました。
ブラもAカップを買うのですがそれでもブカブカで水泳の時間はとても恥ずかしかったです。
もうちょっと胸があったらいいのになと思ったり何かバストアップの方法に何か役立つような情報があったら試したりしましたが、特に私の胸には無関係なのかなと思いました。 Read more

妊娠・出産を越えてもペタンコ…

私の家系は、母親も親戚もみんなバストが小さめで、私自身も仰向けになると真っ平ら、な残念なバストです。
一時期はそれで悩み、バストアップブラやサプリメントを試しましたが、大した効果もでず、「遺伝だから仕方ない」と割り切っていました。 Read more

どうしてもバストアップしたい

バストで悩んでいる方はとても多いと思います。
小さかったり大きすぎるバストだったり、女の人は形や乳首の色までと考えたらきりがないほどです。
私は胸が小さいのでとっても大きなバストに憧れていて大人の色気を感じてしまいます。
この揺れる感覚がある程度胸がないとセクシーではないような気がします。 Read more

あなたのバストはどう?左右の大きさの違いの原因と対策

どの女性にも女性しか持っていない「バスト」がありますよね。
その特別なバストは女性を輝かせる不器にも悩みの種にもなります。
特に気になるのはその大きさですが、今回は左右の大きさについて考えてみましょう。

実はバストの左右の大きさって違いがあったりするものです。
じっくり鏡で見てみると以外と違うかもと気付くかもしれません。 Read more

© 2017 セント. All rights reserved.

Theme by Anders Norén.