セント

Just another WordPress site

Menu Close

Category: 酵素

置き換えダイエットに挑戦中です

置き換えダイエットに挑戦中です。
きっかけは、仕事の時間が遅い時間帯になったこと。
午後1時から10時くらいまでとかになってしまったんです。だから、帰ってきてからご飯を食べる時間がない!というか、帰ってきてごはんを食べたくなる誘惑に勝つということが必要になってくるのです。
そこで、考えたのが置き換えによるダイエット。 Read more

一日に一度置き換える

置き換えてなんて痩せるとか、なかなか難しく考えてしまいます。
1食普通にご飯を食べないなんて。
最近は、少し食欲もないので、置き換えもうまくできそうな気がしています。
疲れているからか、そんなに食べなくてもいいのでは?なんて思うようになってしまった。 Read more

© 2017 セント. All rights reserved.

Theme by Anders Norén.