私のバストアップ体験談を書きます。
私は子供の頃から痩せていて、健康診断の結果でも痩ぎみとよく判定されていました。
なので、バストもそんなに大きくもなく、ちょっとコンプレックスを持っていました。
(ちなみに母親は大きいです)
そんな私ですが、大人になってOLとして働くようになり、外食や飲酒が増えると…少しずつ体重が増えてきたのです。

(新陳代謝が悪くなったせいでしょうか)
もともと痩ぎみ体型だったので少々体重が増えても太っているレベルまではいきませんでした。
その代わり…バストがアップしてきたのです。
もちろん何もしなかったわけではないです。
バストの形がきれいになるというブラジャーをつけ、入浴時には脂肪をバストに回すようにマッサージをしました。
自分では少し増えたかな?みたいに思っていたのですが、何年かして一緒に銭湯に行った友人や、会社の更衣室で同僚に「胸、でかいよね」と言われてびっくりしました。
そんなことを言われたことがなかったので…
でもその後も「前から思ってたけど…」とか言われることが続いたので、体重が増えたのも悪くはないかな、と思います。
年齢が上がるほど代謝も悪くなっていくので、一概にいいとは言えないかもしれませんが…
きれいに胸の形が整うブラジャーや、自分のケアも大切かな、と思います。
私はそれで胸のコンプレックスは解消しました。
プエラリアミリフィカ