中学生の頃から私の胸は小さいなと周りの子と比べて感じていました。
ブラもAカップを買うのですがそれでもブカブカで水泳の時間はとても恥ずかしかったです。
もうちょっと胸があったらいいのになと思ったり何かバストアップの方法に何か役立つような情報があったら試したりしましたが、特に私の胸には無関係なのかなと思いました。

結局は筋トレをして胸の筋肉を分厚くするので精一杯でした。
ブラジャーもパットが分厚く入っているのを最初は選んでつけたりしていましたが、薄着になってくるとバレバレで格好悪いなと思ってあまりにも分厚いのはダメだと思ってちょっと薄目のパットが入っているのを買うようにしました。
それがその時に出来る限りの自分でして効果がある事でした。
今は内面から変わろうと思って胸が大きくなると言えばキャベツばかり食べてみたり、豆乳は女性ホルモンのバランスを整えるというので毎日コップ1杯の所2杯飲んでいました。
でも効果は私の胸では感じる事が出来ませんでした。
自分で増えたなと思う時は太ったなと思う時です。
太るとおっぱいも大きくなるものだなと思いましたが他の所まで太るのは結構勇気がいるなと思いました。
太らずにバストアップする方法を今でも探し求めています。
セルノート