私は中学二年生の頃から急激に胸が大きくなってきて、今では人よりの明らかにふくよかな胸を所有しています。
ところで世の中では、胸が小さいがために、美容整形などでわざわざ高額な手術をしている人がとても多くいると聞きますが、私からしてみたら
全くその気持ちが理解できないのです。胸が小さければ、可愛いブラジャーが選び放題ですし、おまけにブラジャーの値段も安くて経済的にも助かると思うのです

それに体を動かす時でも胸が大きいと正直しんどいのです。ちょっと走っただけでもすぐ胸が揺れるし、人の目が気になってしょうがありません。
若い時に職場のおじ様から、わざと揺らしているの?とからかわれた時にはノイローゼになりそうなくらいに悩んでしまいました。
もちろん誤解です。
最近、通販で胸が大きい人のためのものが販売されました。正直良いのかどうかわからなかったのですが、つけてみたら最高のジャストフィットで、
やっと胸のストレスから多少離れる事ができました。それは私にとって人生が大きく変化する位の出来事でした。
若い時はダイエットなどを試みたのですが
胸だけは殆ど痩せず効果が得られませんでした。最近胸を小さくする事をあきらめ、逆に背中の筋肉を鍛える事で胸をしっかりサポートする事により
全体的なバランスを保てるようになってきました。
胸が大きくて悩んでいる人にはこの二つの方法で解決する事をご提案したいと思っています。
胸を大きくする方法伝授!